2011年07月24日

第2種電気工事士試験 不合格(つд⊂)エーン

去る7月23日、千葉県は幕張メッセで電工の2次試験がありました。
第2種電気工事士試験 不合格(つд⊂)エーン
幕張メッセは数年前に東京モーターショーで行ったきり。

意気揚々と出かけてわけではありますが、お馬鹿な私はポカミスを犯してしまい、結果発表を聞くまでもなく不合格決定致しました。(発表は9月2日)ミスったところは、よく間違うところだったので気を使いながら予習していったんですけどねぇ。いざ実際に目の前に出てきたら、真っ白になっちゃいました。只々私の勉強不足になりますが、とっても悔しい気持ちでいます。

この気持を来年の実技再試験にぶつけたいと思います!来年は合格するぞ!


1万円ちょっとで1年楽しめるんだから、得したと考えたいですw

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事画像
引越準備
名古屋出張
からだ管理
アラジンストーブの点灯式
同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
 ここ閉店。 (2011-09-29 21:40)
 平成23年をゆく (2011-01-05 11:00)
 引越準備 (2009-03-15 19:05)
 名古屋出張 (2009-02-15 18:15)
 からだ管理 (2009-01-25 09:07)
 アラジンストーブの点灯式 (2009-01-20 22:12)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2種電気工事士試験 不合格(つд⊂)エーン
    コメント(0)